086851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぇろとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2009
XML
カテゴリ:ちえろのこと
           本当は先月接種するはずだったのですが

  
           ちぇろは病気のことがあって 一ヶ月遅れの予防接種


           ちぇろ 手術後の検診も兼ねて 今日受けてきました。



           検診の結果も良く

           最近食べすぎなので気になっていた体重も

           それほど太ったわけではなく 11.4キロでした。


           でも先生からは 11キロをきりましょう~

  
           と言われてしまった ちぇろ。。。


           手術前に何枚か撮ったレントゲン


           脂肪層が厚すぎで 

           心臓も肝臓も少し大きくなってたのが写ってました。


           腫瘍のことが気になってたときは

           先生も私もそんなことはどうでも~

           って感じだったのですが

           元気になったからには これからずっと元気が続くように

           ダイエットも頑張らねば~!!


           それにしても 車でのちぇろ

           ネットを越えて 前に乗り出しすぎです~



      朝ごはん


           今朝の朝ごはん

           昨日のあじの南蛮漬けの残りです。


           一晩置くとさらに味がよくしゅんで美味しいです。



           我が家はいろいろなものが雑草のごとく。。。


                 むかご


           無造作に生えています。


           アジサイに巻きついているのは・・・

           やまいものつるです~


           「むかご」もできています。


           ちぇろに食べられてしまわないうちに

           まだ時期が少し早いかな~と思いながら

                 むかご


           収穫です。


           しめじと人参もあわせて

           むかごごはんにしようかな~☆

 

           


           










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2009 02:24:39 PM
[ちえろのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X