086844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぇろとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2009
XML
カテゴリ:ちえろのこと
             今朝はとても霧深い朝でした


             少し先の信号が青か赤かもわからないほどです


             車の運転には気を使いますが


             幻想的な感じです☆




             今日はクリスマスイブ~☆


             我が家でも毎年この日はチキンとケーキをいただきます♪



             そしてちぇろにも~♪


                  ちぇろ



             チキンです☆


             先日スパニーさんからいただいた中にありました♪



      ちぇろ


             ちぇろとってもうれしそう♪


  
             おやつまでいただいて


                  ちぇろのおやつ



             おもちゃのチキンを食べてしまいそうな勢いなので


             おやつをあげることに


                  ちぇろ


     
             まだまだたくさんいただきました☆





             その中に こんなものも



             (これはワン用ではありません)



             味噌キャラメル


             味噌キャラメルです


    
             味噌好きな 娘が味見♪



             名前のとおり

             甘くておいしいお味噌の味のキャラメルでした☆


  
             
             さてさて そろそろ娘のお迎えです


  
   
             イルミネーションを見ながら帰ります☆




             それでは素敵なクリスマスを☆


           


             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2009 05:19:35 PM
[ちえろのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X