086850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぇろとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2010
XML
カテゴリ:その他
           ブログ更新さぼり過ぎ。。。

           ご心配おかけしています。


          
           ちぇろは元気にしています音符

         
                ちぇろ


           夕方に撮ったので ちょっと暗いです~



           9月はちぇろのこともあり 外出を控え気味にしていたのですが

           10月からは ぼちぼちと♪


           劇団四季の「ウイキッド」も娘と観てきました。

           主役の方の歌声がとてもいい!!!

           歌声に感動 じ~んときました赤ハート


   
           娘の高校時代のクラブのママ友とランチして

           ママ友皆で集まる話をしたり


           娘の大学のお友達が家に遊びにきたり


           学祭にも行ってきました。

           娘が入っているサークルのピアノの演奏を聴きにです。

           私の母も一緒に行きました。

           母は足が少し悪いし 大学は遠いので どうかな・・・

           と思ったのですが 孫の演奏は 楽しみなようです。


           親ばかな私にとって 娘の演奏は一番気になるものですが

           他の皆さんの演奏も聴かせてもらって 

           ピアノへの素敵な思いを感じさせてもらえました音符

           ピアノ暦の長い方 大学から始められた方 

           部室でしか練習できない方 

           どんな方も 皆さん一生懸命心をこめて弾かれてて

           なんだかとても素敵でした!!!           





           

           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2010 09:06:12 PM
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X