086846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぇろとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2013
XML
カテゴリ:ちえろのこと
201302021327_2832_iphone.jpg

昨日、生の豚肉を一枚食べてしまったちぇろ

体調崩さないか心配しましたが、今のところとくに問題無く元気にしています

お腹はこわさなかったけど、内臓関係のこともあるので 今後うっかりしないように気をつけないと。。。



昨日からずいぶんと寒さが和らぎ 過ごしやすくなりました

昨夕から降り出した雨も、今朝は止み お天気です

気候的には、お散歩やお洗濯がしやすくなるのですが、花粉が飛びはじめるのがね~

その上、中国の大気汚染 今年は最悪な状態らしく、西日本にも影響があるとのこと

気管支の弱い私には 気になる問題です

環境省のホームページの「そらまめ君」で時折チェックしています


あるニュースで、対策として書かれていたのは、

むやみに出歩かない・窓を閉める・空気清浄機を利用する

とのことです


これからの良い季節に向かって 気持ちよく過ごしたいですね











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2013 01:58:32 PM
[ちえろのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X