086848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぇろとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2013
XML
カテゴリ:買い物
明日オープンのグランフロント大阪

昨日内覧会があり、招待券をいただいたので行ってきました

201304251301_1042_iphone.jpg

学校帰りの娘と合流してカフェラボでコーヒーを飲みながら見て回るお店を考えて~


このカフェは、大日本印刷(株)とサントリーとがコラボされているお店らしく

店内のテーブルにはiPadがおかれていて、電子書籍の立ち読みができるようになっていました

また、充電用コンセントもあり、パソコンや携帯を使うのも便利そうです

201304251302_2576_iphone.jpg

201304251302_2018_iphone.jpg

もちろん、普通の本も読めます

201304251302_2301_iphone.jpg

201304251302_7256_iphone.jpg


島村楽器でいろんなピアノを娘が試弾させてもらったり

家具やインテリア関係を主に見て回りました

パナソニックの住宅設備の展示フロアでは、システムキッチンやバスなどが何種類もありとても楽しめました

北館の方にも積水ハウスやヤマハリビング、ウッドワンプラザ、サンワカンパニー大阪などのキッチンショールーム

アクタスやダニエル大阪の家具やいろいろあり、楽しく見て回れました


スーホルム カフェ+ダイニングで夕食をいただき、世界のビール博物館でパパさんのお土産を買って帰りました


人の多さに疲れましたが、楽しい時間でした


お留守番のちぇろ

201304251302_8296_iphone.jpg

201304251301_5370_iphone.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2013 01:57:16 PM
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X