043487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Merryの赤石play日記♪

Merryの赤石play日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

o0Merry0o

o0Merry0o

Freepage List

Favorite Blog

廃人への道。 kohaku05さん
jinbakudanの赤石物語 jinbakudanさん
晴れのち雨 みるくとコーヒーさん
わかるますか2 いぬ8669さん

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ひろむちん@衆生所遊楽@ www なんか偶然このサイトに来て見たら更新さ…
きるしゅ@ Re:にー。 しばらくの更新お疲れさまぁ~ ミクシィに…
o0Merry0o@ (*-∀-)ニ ンー。 んじゃ残すだけ残しとこうw
ボブ@ やだよぉ・・・ メリーさんこっち残してぇ・・・ミクシー…

Calendar

2006.08.07
XML
カテゴリ:過去の記憶。
多分。今日最後の更新になるかな(ぇ

3回目の投稿です。

今日はFlewで露店放置ばっかりしてました。

なんとか1,5Mぐらい稼げたのかな。

相場わかんないメリーは適当(低め)に値段設定。

そのため、即売れしたのがちらほらw

(*´ー`)フフ

売れないのもちらほら(*´Д`*)ァフ

ぁ。

そういや、Flewは近々運キャラになります。

なのでもちろん。活動ギルドであるD.c.は二度目の脱退でし。

健康テイマになったら戻る気はありますがネ(*´ー`)

Flewのレベルで運キャラになって、ギル戦出たら即死です。

こ、これもメリーを強化するためっ!!!!1

リアルマネーの節約生活が始まるわけですね。

ぃや。遊びに行かないから自然に貯まるか。

って事で。

Flewが今、所属しているギルドはここ。
furu-.PNG
まぁ。体験という事で、活動ギルドにお邪魔しました。

(運キャラなったら、もちろんステupのみギルドに移籍しますが)多分。

GMなかなかいい事言うじゃありませんか。

(*´ー`)フフ

15日以上お世話になるかもしれません。


さて。

Merryの今後について少し。いえ。かなり語ることにしましょう。(ぇ

メリーは318、多分箱弓が使えるレベル?まで育てることにしました。

ウム。

先は長いですね(*´ー`)

これは。時間がかかってもやりとげたいなと。

318になる頃には装備も固定で行きたいと思います。(まぁ。ある程度です)

理想の装備は・・・

弓は箱弓

手はスクリュ(OP付がいいけど、ここはNでも良し)

ミラメラ用の槍はスキル+が大幅に上がる(多分+5~)のん。

矢はストロングミサイルがぇぇなぁ(*´ー`)

この装備がそろうのはいったい、いつになるのやらry

理想ですからね。

ま。楽しみながら頑張ろう(´・ω・`)

頑張って、魔法抵抗も上げないといけないし、HPも増やさないと。

今の防御のまま、HP増えるのが一番いいですね(*´ー`)


リアルで花火が見れなかったから。

RSであまり人のいないマップで花火打ち上げたいなぁと思ったメリーでしたぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.07 22:25:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X