043484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Merryの赤石play日記♪

Merryの赤石play日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

o0Merry0o

o0Merry0o

Freepage List

Favorite Blog

廃人への道。 kohaku05さん
jinbakudanの赤石物語 jinbakudanさん
晴れのち雨 みるくとコーヒーさん
わかるますか2 いぬ8669さん

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ひろむちん@衆生所遊楽@ www なんか偶然このサイトに来て見たら更新さ…
きるしゅ@ Re:にー。 しばらくの更新お疲れさまぁ~ ミクシィに…
o0Merry0o@ (*-∀-)ニ ンー。 んじゃ残すだけ残しとこうw
ボブ@ やだよぉ・・・ メリーさんこっち残してぇ・・・ミクシー…

Calendar

2006.10.15
XML
カテゴリ:Merry日記♪
みなさん、こんばんみ。

まだ、こんにちはでもいいか。

みなさん、こんにちゎん。

メリーです。

昨日。目標を達成したので、無事山ごもり、終了したしますた。

ん?目標なんてあったのか?

ぇえ。

なかっt(ry

適正がまったく違うのにPOT運んで来てくれたコタさん。

ハイランドまでのポタを沢山出してくれた憂サン。

何かの手違いでハイランドに来てしまったメンボウさん。

そして、耳打ちしてくれた、ボブさん。

後、誰かいたっけな(マテ

メリーの記憶にはこの4人の方しか覚えがないです(○´ω`○)

自分の記憶を信じよう。

本当にありがとうございましたミ(*_ _)ペコリ

メリーはちょっぴり強くなって帰ってきましたょ!!!1

レベルは上がってないんですけどねっ!!!1

と、いうわけで。

この短い山ごもりのダイジェスト版をお送りしようじゃないか(ぇ

その名も

「メリーさんとハイランダー達っ!」(そろそろ黙れ



始まりは、またもメリーの気まぐれからでした。


メリー「無課金だし・・何処で狩ろうかな・・・・。」

メリー「そうだ!山に行こう!そしてこもるんだ!」


(はい、そこ余計なつっこみはいらないわょw)

道のりは遠かった。

チズ.PNG
(さっきブリジで撮ったばかりだから、道のりが変なのキニシナーイ)

ハイランドに行こうとしたのは2回目だった。

1回目は、キルシュと迷ったあげく、諦めた。

2回目の今回。メリーは勘だけを頼りにして、次々に山を越えていく。

そして、ついてに、憧れだった(?)ハイランド到着。

B1にはアチャとコロににたモノがいた。

それがかの有名な(違)「ハイランダー」だった。

経験値はそれほどまずくもなかったけど、おいしくもなかった(´・ω・`)

今日は、この辺で落ちる事をギルメンに告げ、落ちた。

これが一日目。

そして、翌日。

B2に行って見ることにした。

B2には、山羊さんいわく、一番切ないクエがあるとのこと。

はい。ありました。

切ないクエ。

あの噂の計算クエ。

メリー計算苦手なんですが、何か?(マテ

まぁ、無事クエ終了、お約束の経験値「4000」?前後。

せ、切ねー・・・・。

さらにメリーを待ち受けていたのは。

体のごっつい、お兄ちゃんたちでした。

ごっついね.PNG

そして、またも問題発生。

POTが段々、確実に減ってきている・・・。

これでは、山ごもりが安心してできないじゃないか!(ぇ

しかし、この日。2回目にinした、21時頃だっけ(´・ω・`)?

inして10秒。耳打ちがメリーのもとに。

耳キター.PNG

耳キタ―(ノ´∀`)ノ―☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノ―!!

こうれいの名前中途半端消しとみた。

と、言うわけで、POTを持ってきてもらいました(´・ω・`)

長い道のり、お疲れ様ですミ(*_ _)

で、なんだかんだとドラマがありまして(ぇ

無事、POT受け取れました。

再びメリーは修行にあけくれて...(ry

これで、2日目は終了です。

3日目の朝(多分)

朝っぱらからinしてお兄ちゃん達と遊んでいたメリーのもとに耳打ちが。

そう、ギルド会議があるという事なので、わざわざ耳打ちしてくれました。

耳キターバート2.PNG

スミマセン。ネタにしちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぇ

はい、これだけではわかりづらい。

ケド。いいや(ナニ

そして、この次の日、一時下山。

新鮮でした、久し振りの古都はw

そして先日の日記の通り、会議があって、その後ハイランドまで送ってもらいました。

んで最終日となった、昨日。

メリーはこんなんでした。

もぬ.PNG

ぁ。今噂になっている、魔法ではないです。

だからと言って、メリーがエンチャとヘイスを覚えれるわけもないです。

あれですょ。

人がいた!

多分、しっぽ狩りでしょうね。

通りすがりのメリーに辻支援してくれました。

そのせいか、いつもより少し重かった。

んで。

タイマン(`・ω・´).PNG

ごっついお兄ちゃんを倒すべく、タイマンしてみました。

(´・ω・`)・・・。.PNG

経験値だけ見たらうまい。

だが、これを倒すのにかかった時間が痛い。

そして。

(´・ω・`)・・・・・。.PNG

行けない(´・ω・`).PNG

切ない。

なので・・・・・。

下山.PNG

昨日の夜あたり、下山。

短いようで長い修行だった。

でも、ここ気に入っちゃったので、またこようかなって考えてます(*´艸`)ぅふふ

ROM場所に最適かも!(*´艸`)ぅふふ

んで、今日の朝、トラン森東部にいってきました。

うん、かれなくもない。

課金したらウマーです。しなくてもウマーです。

でも呪い抵抗59のメリーは・・・・。

あれは残酷だったなぁ(´-`)



○おまけ
もに.PNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.15 17:19:16
コメント(0) | コメントを書く
[Merry日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X