043486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Merryの赤石play日記♪

Merryの赤石play日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

o0Merry0o

o0Merry0o

Freepage List

Favorite Blog

廃人への道。 kohaku05さん
jinbakudanの赤石物語 jinbakudanさん
晴れのち雨 みるくとコーヒーさん
わかるますか2 いぬ8669さん

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ひろむちん@衆生所遊楽@ www なんか偶然このサイトに来て見たら更新さ…
きるしゅ@ Re:にー。 しばらくの更新お疲れさまぁ~ ミクシィに…
o0Merry0o@ (*-∀-)ニ ンー。 んじゃ残すだけ残しとこうw
ボブ@ やだよぉ・・・ メリーさんこっち残してぇ・・・ミクシー…

Calendar

2006.10.22
XML
カテゴリ:Merry日記♪
注)これは10月23日に書いた日記です。

up.PNG

朝っぱらからおはようございます(*´・ω・)ノ

メリーです。

昨日、あれから(このss)親に見張られ仕方なく勉強してました(ぇ

その後、ピガに行き、ROMしつつ勉強。

キルシュくんにうっしーさんの件で耳しました。

んで、キルシュが55%↑の背が欲しいんだっ!

とのことなので、アリアンに飛びました。

PT組んでのんびりそこら中を探していたわけですが。

56%の背が35Mで売っているのを発見。

キルシュに報告しようとしたら、キルシュ落ちてるっ!!1

おい、キルシュ!なんて思いながら、その露店の前で待っていると。

メリーにヘイスをかけてくれた人発見っ!

コタさんでした(*´∀`)(´∀`*)ネェ

んで、せっかくヘイスをもらったんだから、これは使わないとっ!

とか思って、スウェブに飛びました。

ヘイスだしょ.PNG

速かった(*・∀・)(・∀・*)ネェー

今度コタさんに会った時はメリーがミラメラをry

冗談です。

そしたら。

み、耳キター.PNG

うわさの(違)壱さんから耳がきました。

耳ーっ.PNG

ってわけで、耳ネタ。

この後、わざわざきてくれました。

7階に客人.PNG

んで、ダスさんがいるさらにうえの階へと出発したんですが。

メリーが支援切れたので、寝る事を伝えると。

再びきてくれましたΣ(ノ∀`*)

この日、経験値を400万稼いでMerryの狩りは終了しました。

後どのくらいだ・・・1500万か(´・ω・`)うん。頑張ろう。たった1500万くらいっ

そして、その後は、キルシュ君とデフヒで狩ってました。

もちろんテイマで。

ssとりわすれちゃった(´;ω;`)

キルシュが落ちた後のssならありますょ。

うぷぷp.PNG

フルフルのレベルうp

はい。

昨日の日記はこれで終わり(´・ω・`)

街中でヘイスかけてくれたコタさん

わざわざ7階まできてくれた黴サン

フルフルの相手をしてくれたキルシュ君

どうも、ありがとう(*'∀`人)感謝


○おまけ
魅了・・・・.PNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 07:51:57
コメント(3) | コメントを書く
[Merry日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X