080469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにパン&お菓子作り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.11
XML
カテゴリ:マイホーム

大変ご無沙汰しておりました雫

9月10日に新居へ引越しを済ませ、早一ヶ月…。

先週、ようやくネットも繋がって、めでたくブログ復活となりましたスマイル

前回の日記にいただいたコメント。携帯から読ませて頂いてました。

お返事できないのにコメント頂いた方々、本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。

ネットが繋がらない間、携帯で買い物したりブログ見たりしていたので

パケ代がすごい事になってしまい、ブログ更新まで手が回らなくなってました(汗)

ネットも某電話会社に新規で申し込みしていたのですが、

あまりに時間がかかる為、結局キャンセル。

別の会社に申し込みしたら1週間で開通しました。


また心機一転、HNを☆ゆっきん☆から☆みいみ☆へ変更致します!

特に深い意味は無いんですけどね^^;

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ライン花

さて、復活一回目のブログは新居の写真でも載せようか…と思っていたものの

引越し後バタバタしていて、家の写真を一枚も撮っていなかった事に

今、気付きました…私。

ごめんなさい、写真はまた今度載せるので…^^;今日は文字だけです。



引っ越してすぐは、自分の家という事が信じられず、

なんだか旅行に来ているような、浮ついた気持ちで一杯でした。

そして物欲の塊に!!

ここにグリーンを置きたい。フォトフレームを新調したい。
キッチンの小物を新しくしたい。カーペット変えたい。などなど…

ニトリや楽天サンで買い物しちゃいました。

1ヶ月経った今、部屋も片付いたし、家にも慣れてきたし

いろんな意味で落ち着いてきました。

あとは頑張ってローンを返さなくては!!

これからは節約に励まないとね~……



また、みなさんのところにも、お邪魔するので

今後も仲良くしてくださいね(^^)






ブログランキング参加してます。応援して頂けると嬉しいです。


楽天育児ブログランキング育児日記



ランキング

designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 22:17:12
[マイホーム] カテゴリの最新記事


PR

Comments

 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) moisturelove411さん カスタード入りの…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) ゆーちゃんRSさん こんばんは(#^.^#)…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) 晴れるYAさん はい♪グラニュー糖もまぶ…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) みけねこさん このレシピのクッキー生…
 ☆みいみ☆@ Re[1]:噂の…メロンパン☆(04/28) けいにゃん♪さん このレシピって有名ら…

Favorite Blog

お買い物 おすみいさん
☆あっきん☆のかなり… ☆あっきん☆さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
JOURNAL LE … LE MIELさん
わたしのブログ はっぴゃくえんさん

© Rakuten Group, Inc.