【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアフター6で授業の後ディズニーシーに行ってきました♪
急遽だったんだけど、さすが平日!すっごい空いてました!
どこも待ち時間ゼロで乗り物は制覇したし、インディージョーンズは何回も乗っちゃった!
シーは久しぶりだから楽しかったぁ~。
海の上のツリーもすっごいキレイだったし、今度は彼氏と行きたくなっちゃった♪あ、でもランドも捨てがたいなぁ~。

今日のサイズ
TB91 UB67





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月14日 00時49分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Rin_chan777

Rin_chan777

お気に入りブログ

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
美肌&ダイエット奮… うささん☆さん
バストアップ体験日記 つぶつぶしーぷ♪さん
「ちさ」のバストア… スノーラブローズさん
バンビの成長日記 hiyoko1450458さん

コメント新着

 り~★@ Re:効くのかな?(06/07) 胸囲には効果あると思うよ。 でもバスト…

© Rakuten Group, Inc.