【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今まではB-UPジェルを使ってマッサージ(まだあります)してたんだけど、お風呂場でマッサージだと寒くて風邪を引きそうなので数日前からゼラニウムのオイルでマッサージするようにしたんです!これがRinには合ってたのか他のサプリの影響なのかジェルを使ってた時以上にズキズキするようになりました♪
B-UPジェルって使ってる時は熱くて痛い感じがするんだけど、
時間が経てばおさまっちゃってたんですが、ゼラニウムのオイルにしてからは1日中続くんです!
アロマオイルにそこまでのバストアップ効果があるのかな~っとは思いつつ、香りもよくってリラックスできるのでこれからも続けようと思います(^^)
でも、実際サイズも大きくなってるんですよぉ~。
あとで、ちょっとだけ写真公開しちゃうつもりです(^^ゞ
恥ずかしいのでまたすぐ消しちゃうと思いますが…。


昨日からHPをリニューアルしようとちょっとづつ頑張ってます!
みんなの願いが叶うように流れ星を載せました!
これからもちょっとずつ変更しようかなぁ~って思ってるけどいつになることやら(^^ゞまぁ、バストアップだけじゃなくってこっちもがんばりまーす!

楽天で見つけたゼラニウムのオイル
ピアエッセンシャルオイル ミニ ゼラニウム
ゼラニウムオイル 5ml

----------------------------
写真を撮る角度を間違えちゃったので正確な比較はできないかもしれないけど前の写真との比較です。
また撮るのは面倒なので今回はごめんなさい(>_<)
これはE70のパットなしのブラです。
こっちが以前載せた写真です。
E
こっちが現在です。
胸
少しは成長したかな?
恥ずかしいのでまたすぐ消すつもりです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月12日 22時47分50秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Rin_chan777

Rin_chan777

お気に入りブログ

☆ミラクル☆カイゾウ… ☆みらく☆さん
美肌&ダイエット奮… うささん☆さん
バストアップ体験日記 つぶつぶしーぷ♪さん
「ちさ」のバストア… スノーラブローズさん
バンビの成長日記 hiyoko1450458さん

コメント新着

 り~★@ Re:効くのかな?(06/07) 胸囲には効果あると思うよ。 でもバスト…

© Rakuten Group, Inc.