2623700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の果実栽培をめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カレンダー

2012/10/27
XML
カテゴリ:イルミネーション

陸前高田の奇跡の一本松は枯れてしまったようです。

 

松も長い時間海水に浸かると良くないのでしょうか。

ただ何本かは接ぎ木されて分身は生き延びているようです。

この子たちが高田松原復活の足掛かりになることを切に祈ります。

 

 

 

昨年の初冬、雪が深々と降り積もる中毅然とたたずむ一本松を見ました。

あたりの空気はピンと張りつめています。

・・

静寂。

 

一瞬空気が流れました。

一筋の流れ星です。

・・

 

 

非常に静かです。

わずかに聞こえるのは雪が降り積もる音だけ。

 

 

訴えて来ます。

耳を澄ませます。

・・

・・

ここでしばし時間が止まりました。

・・・・・・

 

 

 

 

ドラマ。

そう、感動のドラマ。

 

 

『日本の四季』を見事に演じ切りました。

日本の四季、素晴らしいですね。

改めて日本の四季は素晴らしい!!

 

 

 

準備は着々と進められているようです。

032.JPG

 

 

スタッフの皆さん、もうひと踏ん張りです。

頑張って下さい。

064.JPG

 

 

 

2012年のイルミネーションの開幕は一週間後。(2012 11/3開幕)

今年のテーマは? 非公開でした。

開幕日、私も足を運びます。

昨年は630万級。今年はさらにスケールアップしているようです。

感動のドラマ。

きっと今年も。

三重県桑名市 なばなの里イルミネーション。

 

 

 

 

いつも虫食いの写真ばかりですので、偶には綺麗な映像でも。

 

043.JPG

 

あれ、ひかりさん?

いや違ってました。良く見れば若い。

 

033.JPG

 

 

 

実にのどかです。

029.JPG

 

061.JPG

 

 

 

山は紅葉まっさかりでしょうね。

紅く染まる秋はやっぱいい。

 

日本一の果実邸も少しづつ紅葉が始まりました。

 

 

 さてさて来週。 

ちょっと風邪気味。大丈夫でしょう。

クシュン。

今のは誰かの噂でしょう。

 

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/27 08:05:41 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.