2622341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の果実栽培をめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

カレンダー

2013/04/09
XML
カテゴリ:

お~い。生きてるか~。

生命反応がありました。

花が咲いてました。2012/11/27に接ぎ木した野沢白桃です。(台木は貴陽)

長い冬を耐え凌いでの開花です。(袋掛け無し)

 

003.JPG

 

004.JPG

 

005.JPG

 

 

 

同じ台木に接いだ『さくら』。

野沢白桃と同じ日に接ぎましたが、こちらも耐えております。

006.JPG

 

 

 

 

なつおとめに高接ぎした野沢白桃 (2012/11/27接木)。

少しづつ。

011.JPG

 

 

 

 

酸果桜桃の『ノースピュア』

2012年植え付けたものです。

蕾を確認しました。

002.JPG

 

001.JPG

 

 

 

 

杏も受粉した頃でしょうか。

『紅浅間』

009.JPG

 

 

『ハーコット』

問題児ですが、例年ここまでは行きます。

さてこれから。

今年はしっかりチェックが入りますよ~。

摘果に袋掛け、今年は過保護で行きます。

落下しちゃ行けませんよ~。

 

008.JPG

 

 

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/09 07:13:26 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.