277083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前向きに生きよう!

前向きに生きよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ゆめみんのつぶやき yumeminさん
ママモンのひとり言♪… ママモンさん
ある内科医の独り言 どくちるさん
(株)肝臓日記 りゅう!さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

2005.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は先生の最後の診察でした。
先生も今の私の状態をとても気にかけていて下さいましたが、転勤ばかりは仕方ありません。
先生の転勤先まではとても遠くて通えないので今日が最後です。

検査の結果、胸水は少し減っていましたが、まだタキソテールを再開できる状態ではありませんでした。
入院はしなくてもいいものの利尿剤は当分服用することになりそうです。
でもこれ以上抗癌剤をお休みすることは癌の進行が心配なので、今日からナベルビン+ハーセプチンに変更です。

ナベルビンは副作用が少ないそうです。
身体に優しい治療が抜群に効いてくれることを願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.29 22:01:31
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.