010411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジェリー王子の成長日記

ジェリー王子の成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Missa

Missa

Comments

Missa@ Re:早速来ちゃいました(04/19) お菓子コンビのママさんへ 早速のご訪問…
Missa@ Re:トトも(^ ^;)(04/19) トトママさんへ そう、寛ぎモードのとき…
お菓子コンビのママ@ 早速来ちゃいました ショコラくんと運命の再会、偶然って ス…

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日雨雨でほとんど出かけられなかったせいで
今日のジェリーは、ハイパーモード炎
朝から家の階段を理由もなく昇り降りしょんぼりしたり
リビングの床からソファへのムササビジャンプを繰り返しています。
このエネルギー他の用途に使えないものでしょうか(発電?ショック

午後は、町田までお買い物に行ったのですが
雑貨コーナーで見つけたインテリア用の犬犬の置物がとても可愛くて
最近1人で開脚寝しているジェリーと添い寝するには
ちょうどいいグッドと、衝動買いしました。

帰って来て渡してみると、その妄想はあっけなく打ち砕かれる失恋ことに。
ハイパーな王子は首すじをくわえて、すぐさま振り回してました台風
狼時代からの本能だということは、理屈ではわかっていますがショック
あまりの王子の凶暴さに、目を覆いたくなりますNG

お願いだから生きてるワンちゃんに牙を向けることのないようにねしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.26 18:09:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.