139217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Square Sugar☆

★Square Sugar☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2013
XML
テーマ:送別会(46)
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 2013072720180000p44.jpg


こんばんは
あめ太郎☆ですw
一緒に働いていた人が転勤になってしまい
送別会に参加してきました。
結構仲良くしていた人だったので、まさか
転勤になるとは驚きました。

あまり長く居られなかったのですが
雨降って雷なってる中
どんちゃん騒ぎなどなくしんみりと
送別会をしてましたwwww
ほぼおしゃべりして終わったような気がします・w・ww
そんな中、料理来た時すごかった!
人参の花や鳥などきてすごかったわ~!
飾りだから食べなかったけどすごかったわ~!!

途中で抜けてすぐタクシー乗り場でまってたのですが
混んでて私の前にいた人がよっぱらいのおじさま。
その前のはお姉さまでしたが
やたらにお姉さまに絡んでいましたおじさま(汗)
お姉さま必死に結構です!大丈夫です!と言ってタクシーきたら
そっこう乗っていってしまったのですが

今度は私をガン見してきます<●><●>

絡まれたくないのでずっとよそ見見たり
雨降ってたので雨見てました(ぇ

よっぱらいとか遭遇だと怖いものです==;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2013 08:47:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめたん☆

あめたん☆

Favorite Blog

空~sky~ 水上ほゆるさん
君の愛の鎖 そして貴… uirooさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
あめたん☆@ 初めまして 初めまして、あめたん☆と申します。 近江…
アーバン@ Re:5/28セーラームーン展(07/27) 初めまして、アーバンと申します。僕の好…
あめたん☆@ おおおおおお久しぶりですー!! あかほやサマ+ お久しぶりです―――――! わ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.