139795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Square Sugar☆

★Square Sugar☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2016
XML
テーマ:初詣(372)
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC_0838.jpg
こんばんは
あめ太郎☆です
今日は友達と初詣に行って参りました!今年入って全然行ってなくてようやく行けました(´∀‘)元旦と比べ人がそんないなくてすんなり行けました!さすがに7時半に集合したかいがあったわ!
今年のおみくじは末吉でした・ω・‘
吉でもなく凶でもなく(何
DSC_0841.jpg
初詣に行って屋台やってたので朝食=w=甘酒がすごいおいしかった~~!!ちょうど寒かったのですごい暖まりました!広島焼やチーズスティック食べたりお祭り気分wというか酒まんじゅう食べたりいちごあめたべたり勢いよく食べたので身体を動かしにボーリングしてきました!ラウンド1!
ボーリング!ほぼガーターだけどね(ぇ
いやー!ボーリングなんて何年ぶりだろう、7年前振りかなぁ~

DSC_0851.jpg
3ゲームした後ダーツ堪能。ダーツ初めてやったけど結構楽しめたりww
力の加減と高さによってあたる確率が変わるのが面白かったりw
1452914171223.jpg
1時間やって上半身下半身身体暖まりました*=w=*
1452915037302.jpg

そして友がゲーセンでとうらぶのキーホルダーとってくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
おじいちゃんと子狐丸とってくれたぁぁああぁぁぁあぁぁあああ////////
うわっふー!!
DSC_0858.jpg
カラオケ行ってとうらぶPV映って悶えた////////

カラオケ終わってまさか居酒屋いくとはこりゃ驚いた!
まさか新年会始めるなんておもってもなかったわ!
塚田農場という居酒屋につれってってもらいました!
DSC_0860.jpg

 め ち ゃ め ち ゃ お い し か っ た ! 
肉がすごいおいしい!!
みそがおいしい!!
お通しがまさかきゅうりとキャベツに笑いそうになったけどおいしかった!!なにこれきゅうりに特製味噌つけてたべるときゅうりの味しなくて食べやすかったです!!

DSC_0859.jpg

チキン南蛮が美味しかったです/////
飲み放題で翌日休みだったらきっと私は5~6杯のんでる気がする*=w=*
帰りに店員のおにーさんにおみそくれたよ!!ありがとうレンにいさん←
居酒屋でこんなにおいしいとは驚きました!これはまたいきたいです^^
DSC_0861.jpg

今日は朝からボーリング3ゲーム
ダーツ1時間
カラオケ3時間

まだ若いっていいね!!(何
こんだけやってまだ元気だからまだ若い自分に褒めたい(何
今日は初めてダーツやったから今年は他にも新しいものにいろいろ手だせたらいいなぁ
いつまでも慣れてるものだけでは視野が狭いので、新しいものを手を出して経験や情報をひろ~くとって自分自身、成長したいものです。何事にも前向きに進むことが大事よね(何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2016 07:30:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめたん☆

あめたん☆

Favorite Blog

空~sky~ 水上ほゆるさん
君の愛の鎖 そして貴… uirooさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
あめたん☆@ 初めまして 初めまして、あめたん☆と申します。 近江…
アーバン@ Re:5/28セーラームーン展(07/27) 初めまして、アーバンと申します。僕の好…
あめたん☆@ おおおおおお久しぶりですー!! あかほやサマ+ お久しぶりです―――――! わ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.