139797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Square Sugar☆

★Square Sugar☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!
あめ太郎☆です!

先輩に奈良行ってきたー!っておみやげ頂きました!!
鯰尾だよ!ずおーだよ!!しおりだよ!!!!!
超綺麗!!
しおりなんてめったに本読まないけどでもすごい綺麗でほれぼれしちゃいます*^^*
  • Ciu2RVlU4AE9u_V.jpg


前回は御朱印もらって今度はしおりもらってとうらぶ関連だからより嬉しいです( *´艸`)グフ
てか3日間で京都だ奈良だとよくいけるなぁと思ってしまう・w・;
それも1人でいくという勇気すごすぎる…。
お金と愛があれば行けるんだろうなぁ…(´`;)
私だったら愛あるから気持ちは行けるがそれに貢ぐお金が…ないorz
じわじわと貯金も底見えてきてしまったからなぁ(滝汗)
あぁ、若かりし自分に戻りたい( ノД`)シクシク…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2016 11:24:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめたん☆

あめたん☆

Favorite Blog

空~sky~ 水上ほゆるさん
君の愛の鎖 そして貴… uirooさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
あめたん☆@ 初めまして 初めまして、あめたん☆と申します。 近江…
アーバン@ Re:5/28セーラームーン展(07/27) 初めまして、アーバンと申します。僕の好…
あめたん☆@ おおおおおお久しぶりですー!! あかほやサマ+ お久しぶりです―――――! わ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.