103383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽笑日記

楽笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.02.26
XML
カテゴリ:今日のあれこれ。
  普段 仕事をしていると全く歩かない。

  週末の方が歩くのは何故?

     今日は 14837歩

  この 数字 どう思う?


   とりあえず 一万歩超えたので よしとしましょうか大笑い


  散歩の途中で出合った猫ちゃん


                kako-GfZkadTgBAFwisK0.jpg


                kako-xkZYX3cpe9xOqDD0.jpg


   よく見たら 首に名札がついてた。


         お名前は・・・「とんか かな」ちゃん


      要.jpg


  そう お家は 「とんかつ 要」(かなめ) だったんです。

  名前に なっとく!


 ここのお店、 職場での会議の時にお昼を注文するんですが、
 とっても 量が多くて 良心的な値段。

 私がいつも注文するのは サバの味噌煮定食でーす。


 さらに 歩いて・・・
 ボロ市通りに行ったら・・・

      ヴェルディ.jpg


 こんな フラッグが・・・また 今年も!


 ホントに ベルディ世田谷を狙ってるのかな~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.26 22:06:11
コメント(6) | コメントを書く
[今日のあれこれ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X