104708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽笑日記

楽笑日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.06.12
XML
カテゴリ:美味しい物

最近 家でパンをつくって食べることが多かったので、
マルイチベーグルのこと 忘れてた・・・

港区白金

土曜日 息子を学校に送っていった帰りに寄ってみた。
営業時間は11時からだけど、ベーグルだけは8時から売っている。

      SN3N01450001.jpg

                                   午前8時半

 お店の看板も出ていないし、お店っぽくないよね。。。
 でも、人気のお店なのです。

     SN3N0146.jpg

    まだ 温かいので袋を開けたままです。
    車の中は いい香りが・・・

     

    P1000585.JPG

    左から ブルベリー・ハニー・イチジク
         

        私のお気に入りは イチジク

 

      P1000586.JPGP1000587.JPG

 

左は イチジクにクリームチーズとツナをサンド

右は ブルーベリーにクリームチーズと玉子をサンド

 

  久しぶりなので忘れてたけど、イチジクには玉子、ブルーベリーにはツナの方が合うんだった・・・

  しばらく 旦那のお昼は これだ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.12 14:49:57
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X