222576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.09
XML
カテゴリ:Cherryママ
忙しい日でしたスマイル

まずは、お昼ににゃあごさんがやって来ました~
今日の御用は、iHerbで買ったにゃあごさんの分の受け渡しプレゼント
送料キャンペーンで買った、シャンプー&コンディショナーやら、ボディソープやら、
セイヤーズのローションやらで、結局重くて、半分ほどしかお持ち帰りできませんでした雫

んで、ふと見ると、にゃあごさんったら肩にサロンパスを貼ってるではないですか目
いと、哀れになったので、按摩をすることにうっしっし
(にゃあごさんの自宅でないので、オイルマッサージじゃないほうがいいかと思って)
ワタクシ、按摩も結構うまいんですのよ~ちょき

首から腰の背面だけだけど、30分ほど 揉みましたけど、1回じゃスッキリ!までいきませんでしたしょんぼり
週1で1,2ヶ月はやった方がいいな~というコリ具合でしたわ~雫
せっかくちょっとほぐしたのに、iHerbの荷物でまた凝るかも失敗

そのあとは、Cherryちゃんと3人で近所のカレー屋さんダブルハート

カレー屋さん

相変わらず、うんまいですスマイル

んで、カレーを食べた後は、1人で出かけていた Cherryパパが帰ってきて
「疲れた~しょんぼり Cherryの塾の送り迎えしなくてもいい?
と、言うので、按摩をしてあげるから、送り迎えしてやって~と Cherryパパの按摩もすることにしょんぼり
(また出かけるので、オイルマッサージじゃないほうがいいかと思って)

Cherryパパは首から足まで背面を30分くらい。ほぼ毎週マッサージをしてるので
凝りはにゃあごさんよりまだマシ~


んで、北海道のAKIちゃんがこの春から上京してるのですが、ぎっくり腰をやったそうな雫
で、Cherryの塾の間に、AKIちゃんのお見舞いに行くことに~
ぎっくり腰の方はもうだいぶ痛みが引いたそうですが、背中、肩がつらいそうなしょんぼり
なので、オイルマッサージをすることにスマイル
(ぎっくり腰なので、撫で擦るほうがいいかと思って)

ちなみにレシピは、ローズマリー2、パイン3、ペパーミント1の1%濃度でちょき
首から腰の背面を30分ほど~

こりゃまた、首から肩がごりごり~! 月1くらいやった方がいいんでは?という凝りでしたわ~


皆様、凝り凝りでお可哀そう~しょんぼり
(ちょっと)楽になったと言ってもらえて、ナニよりですスマイル

本日は、ほんの30分ほどだけど、3名様のマッサージをして、なかなか忙しかったでございますうっしっし

で、肝心のワタクシの凝りはだれがほぐしてくれるのかというと~
隔週で按摩屋さんに、月1でアロマサロンに(ただしフェイシャルで行ってるので、デコルテのみ)
プロの方にほぐして頂いてます~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.10 00:16:37
コメント(6) | コメントを書く
[Cherryママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.