222692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.04
XML
カテゴリ:Cherryママ
本日は山の上の学校の二次試験に行ってきました~
倍率は24倍ほどなので、受験も申し込んじゃったし、学校にも休むと言ってあるし~
念のために受けに行こうか~ぐらいの気持ちでした

午後からは海沿いの学校の制服の採寸と入学金の納入へ~
Cherryちゃんは試着が嫌いなので、ぐったりしていましたうっしっし

二次試験の発表は夕方からだったのですが、Cherryちゃんは「疲れた~」ということで、
Cherryパパと2人で行ってきました
何しろすごい倍率なので、のんびり人混みの後ろから見てみますと~
…ある~ Cherryちゃんの番号があるよ~~!
まじまじと何回も見たかったですが、後から後から人がいらっしゃるので
とりあえず事務局の方へ行きまして、受験票を渡しましたら、
合格通知書を頂きましたきらきら
夢じゃないんだわ~~

パパがCherryちゃんに電話しましたら、Cherryちゃんも「え!?うそ~びっくり」と半信半疑
家に帰りましても、パパとワタクシはミョーな興奮状態ですが、
Cherryちゃん1人で冷静ですスマイル

この勢いで本命も受かって欲しいですダブルハート

Cherry「……まだあんまり実感できていないというか…
うーん、とにかく良かった!
この調子で、あと一校!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.04 20:08:40
コメント(6) | コメントを書く
[Cherryママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.