221824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.04
XML
カテゴリ:お出かけ
2日目の日は、プールにでも行こうかと行っていたのですが、
まさかのCherryちゃんが水着忘れ…ほえー

てことで、この日は1日自転車を借りてくまなく散策することにしましたスマイル
この日も雨の予報でしたが、振られもせずピーカンにもならず、30度くらいで済みました~

ハウステンボス2日目.jpg

北はハーバータウンのパレスハウステンボスから南は入国ゲートの近くまで~
途中シアター系で涼んだり、お馬さんがいるところでまったりと引き馬に乗せてもらったりスマイル

Cherry「パレスハウステンボスはすごく立派で、ゲームの世界みたいでした!
シアター系は、最初は侮っていたけれど、案外面白かったです大笑い
引き馬は最初馬の揺れに慣れるまで落ちそうでヒヤヒヤしました…
でも、慣れるといつもより高いところからの眺めを満喫できました手書きハート

午後はジバング探偵倶楽部の~海賊王ロードの秘宝を探せ~ってヤツをやりました~
中級コース、目安は3時間ですびっくり
画像の地図みたいなのに、お題が載っていて、それを解きながらパーク内を
ぐるぐる走るんですの雫
(イヤ、効率よく回ればぐるぐるしなくて良いんですけどね~)
リアルドラクエで、結構楽しめましたスマイル
パパ・ママで2問くらい、Cherryちゃんが2問くらい、3人で2問くらい解けました~スマイル

Cherry「見つけたのは私が一番多かったもん!…多分。

ドラクエの主人公は毎回こうやって走り回ってるのかなぁ…
もう少し考えてプレイしよう(・ω・`)」

ハウステンボス2日目ご飯.jpg


結構夜まで掛かったので、夜景を見て、ソーセージの専門店でテイクアウトして
ホテルで食べました食事

朝はホテルのバイキング、お昼もホテルのバイキングうっしっし
空いているので意外に穴場ですグッド
おやつにチョコレートの滝があるお店のガナッシュとチョコクレープとチョコレートフラッペを頂きましたスマイル
チョコレートフラッペ、チョコ水を凍らせているのかしら目
味が薄まらずに最後まで美味しかったですスマイル

Cherry「ソーセージもバイキングもチョコも、とっても美味しかった!
ソーセージとチョコはなんだか本場~♪って感じがしました星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.11 18:55:15
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.