048575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんと一緒に・・・

赤ちゃんと一緒に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

旅行を楽しみましょ… 旅行に行くならさん

カテゴリ

コメント新着

マージェリー@ あぁ それは非常にがっかりですね。 疲労が余…
マージェリー@ この写真は 雨ですか?なんだろ?Tシャツっぽい絵柄 …
マージェリー@ 私も 最初はインターネットで買うのは抵抗あり…
2007年07月29日
XML
テーマ:京都。(6101)
カテゴリ:旅行
来月母と二人で京都に行ってきます。

母は夏の京都?って感じであまり気乗りではない様子ですが

私が川床で料理を一度食べたい!といったら興味をもってくれ決定。

ホテルは・・・

新・都ホテル

こちらのホテルのサウスウイングに1泊の予定。

まだ新しいし、評判もいい様なのですごく楽しみです。

「一澤帆布」というブランドに最近興味を持った母親。

調べてみたらお家争いで今までの職人さんが辞めてしまったらしい。

新しいブランドを立ち上げたようだが、私たちの行く日はちょうどお休みだった。

なぜか幸いのような気がした。



【板谷なおみ】お化粧道具や小物入れに!横長ポーチ・桜/ピンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 18時12分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X