1988313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/30
XML
カテゴリ:GU&UNIQLO♡

こんばんわー(*uωu*)σ

ご訪問ありがとうございます赤ハート赤ハート




こんな時間に更新してます…(*゚ノ 3゚)




もぉ世間はGW始まってるのでしょうか?

私は有り難いことにGWはお休みです!

うーれーしーーー♡
(いろんな意味で…)


今日はみーんな仕事や部活でいなく

チビ子と2人で公園へ行ってきました♪







過ごしやすくっていい季節ですよね((人д`o)

私はまだ花粉が辛いですが…しょんぼり




で、ですねー。

金曜日からUNIQLOさんが気になって気になって(*´∀`)b

仕事帰りに(時間がなく試着だけしに)

ちらっとだけ行って来たんですが

きっと混むだろうなぁと今日オンラインでポチっとしました(笑)







前から気になってたこちらのデニムが1,990円に~!!

でも↑こちら欲しいサイズが見当たらなかったので

こちらを試着してきましたー。







22を試着しましたが

大きくてもシルエットは可愛かったです!!

色が気に入りました♡



こちらの21をポチってみました。

ちなみに裾カットもお願しました(笑)







あとCMでガッキーちゃんが着てるこちらも♪

完全にミーハーですΣ(´゚д゚`)

お色はブラックにしてみました~







他にはアエリズムのインナーとかチビ子のレギンスとか

お値下げのやつばかりですがΣ(´゚д゚`)




店頭でまだ見てみたいのあるので

GW中にまた行きたいです!



GUもSALEやってますよねー

コカ・コーラのTシャツが欲しいんですよねぇー

まだあるのかな('ε`汗)









この辺のグラフィックTも気になります(*'3゚b)b







にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村 トラコミュ SALE☆バーゲンの戦利品&情報へ
SALE☆バーゲンの戦利品&情報

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪





それでは皆様よい連休をお過ごしください(*´∀`)b


最後までご覧下さりありがとうございました♡










でわぁ♡




ランキングに参加しています。
良かったらポチっとクリックお願しますどきどきハート



赤ハート応援クリックありがとうございました赤ハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/30 12:15:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

ランキング参加中です(*^-^*)ゞ
良かったら1日1回ポチっとクリックしていただけると
すごーく頑張れます(*´>д<)

コチラをクリックしてね!↓ ↓ ↓



42240995.jpg


↑こっそりサブblog更新中…
良かったらクリックして下さい♪

message?


インスタもこっそり更新中…

main.jpg


まだマイペースで全然ですが良かったらフォローして下さい♡
コメントいただければこちらもフォローさせていただきますー!!!
よろしくお願いします(●´∀`●)ノ

Profile

cherry☆mama

cherry☆mama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

移動クレープ屋さん… ちびダルさん

お買い物マラソン追… ひより510さん

コカ・コーラ ゼロ(5… ゆっき〜☆☆さん

Ducks Home 0730m_mさん
*子供がいてもシ… kiko5056さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.