1988674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/22
XML


こんばんわー(*uωu*)σ

ご訪問ありがとうございます赤ハート赤ハート


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


今日も暑かったですねぇ~

最近チビ子休みのたびに公園行こう公園行こうと言うので

夏が来る前に真っ黒になりそうですΣ(´゚д゚`)

でも日々色んな事ができるようになってるので

成長したなぁと感じることができます(*'U`*)






きのうスタートダッシュでポチったもの~

勝手に報告しておきます('ε`汗)








1店舗目★


ラジエムさん


某SHOPさんと同型でしょうか?

プチプラだったのでお試しで♪







2店舗目★


NetBabyWorldさん

最近もう一台の車に乗ることが多いので

簡単なジュニアシートにそろそろ替えてみようかと…







3店舗目★


爽快ドラッグさん




娘がホッケーを始めたので

日焼け止めをいろいろ買って試させてますΣ(´゚д゚`)

海用タイプがやっぱり焼けにくいそうです!






4店舗目★

タマチャンショップさん


ピスタチオ♡

なぜピスタチオかと言うと…


仕事を始めてから

口内炎が何度もできてしまって
(ストレスらしいですw)

チョコラBBを進められて飲んでるんですが

調べてみたらピスタチオってビタミンB6?が多くて

美容や貧血やら疲労回復に良いそうで…

それからコンビニやスーパーで買って食べてます!

実は初めて食べたんですが

ぜんぜん美味しいんですねー!

すぐ食べちゃうのでたくさん入ったの買ってみようかと~


1,050円以上で使える50%OFFクーポンあります♪











買い回りにオススメです♪







5店舗目★


enchante petitさん


チビ子の洗い替え用のシューズ。

スリッポンタイプの方が履きやすいみたいなので

こちらレビューも良かったので♪

プチプラですが…笑









こんな感じの半分です( ; ロ)゚ ゚

明日はお休みなので

またゆっくり見たいと思います~♪





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



最後までご覧下さりありがとうございました♡



またぁ゚+.゚(★・'ε゚)ノ



ランキングに参加しています。
良かったらポチっとクリックお願しますどきどきハート



赤ハート応援クリックありがとうございました赤ハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/22 12:09:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

ランキング参加中です(*^-^*)ゞ
良かったら1日1回ポチっとクリックしていただけると
すごーく頑張れます(*´>д<)

コチラをクリックしてね!↓ ↓ ↓



42240995.jpg


↑こっそりサブblog更新中…
良かったらクリックして下さい♪

message?


インスタもこっそり更新中…

main.jpg


まだマイペースで全然ですが良かったらフォローして下さい♡
コメントいただければこちらもフォローさせていただきますー!!!
よろしくお願いします(●´∀`●)ノ

Profile

cherry☆mama

cherry☆mama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゆったり着れて可愛… New! ちびダルさん

いつものお手入れに… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
*子供がいてもシ… kiko5056さん
Ree's Fashion Room ree★★さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.