1988654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/05/24
XML

おはようございます(●´ω`●)ゞ

ご訪問ありがとうございます赤ハート赤ハート


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




9店舗目★


爽快ドリンク専門店さん



1,050円以上で使える50円OFFクーポン

2ケース購入で使える300円OFFクーポン


こちらはもぉ何度目かのリピ。

今回はピーチを選んでみました♪





こちらはグレープフルーツ風味。

ドラッグストアなどのお安い炭酸を買うなら
断然こちらの方がオススメです(笑)

炭酸もちゃんとありますよー!






10店舗目★



And Meさん


こちらのカーデ以前ポチってるはずなんですが

どこかへ行方不明で…笑


グレーを選びました♪

今の時期何着ていいやらで…('ε`汗)

日焼け防止にもなるかなぁと。













このあたりのアイテムも300円OFFクーポン対象ですよ♪





カウント外ですが…

こちらをポチ~♪


ヘアアレンジのサイトを見てたら
おすすめされてたので
お試しに使ってみようかと~






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの





とりあえずこんな感じで10店舗行きました!

が、まだ検討中の物があるので

もぉ少し考えます~( ; ロ)゚ ゚




ではお仕事行ってきますd(-ω・。)

皆さんも頑張って下さいね!!





でわぁ♡



ランキングに参加しています。
良かったらポチっとクリックお願しますどきどきハート



赤ハート応援クリックありがとうございました赤ハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/24 10:06:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

ランキング参加中です(*^-^*)ゞ
良かったら1日1回ポチっとクリックしていただけると
すごーく頑張れます(*´>д<)

コチラをクリックしてね!↓ ↓ ↓



42240995.jpg


↑こっそりサブblog更新中…
良かったらクリックして下さい♪

message?


インスタもこっそり更新中…

main.jpg


まだマイペースで全然ですが良かったらフォローして下さい♡
コメントいただければこちらもフォローさせていただきますー!!!
よろしくお願いします(●´∀`●)ノ

Profile

cherry☆mama

cherry☆mama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ポチしていた1枚でオ… ちびダルさん

いつものお手入れに… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
*子供がいてもシ… kiko5056さん
Ree's Fashion Room ree★★さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.