1988792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/07/27
XML
カテゴリ:ポチもの到着☆


こんにちわー(*uωu*)σ
ご訪問ありがとうございます♪




またまた間あいてますが…
来て下さって嬉しいです。゚(。ノωヽ。)゚。







マラソンのお届きもの放置しっぱなしです(笑)




マラソンでポチってた

FashionLetterさんのらく履きサボサンダル♡



タイプ1のホワイトです。

サイズはM。

だいたい靴は23~23.5履いてます。

サイズもちょうど良かったです!






レビューにもありましたが
ほんと履きやすいんですよー!!

この↑クッションの所がふわふわ柔らかいんです!!

しかも日本製なんですねー
知らなかったぁ( ; ロ)゚ ゚




ヒールも6.5センチで絶妙な高さがいいっ!笑

よーく見ちゃうとチープさが出るのかもしれませんが
でも履きやすさって大事ですよね!!


ベルトも何もついてないので
ささっと履けるところが好きです♡


まだ長時間は履いてませんが
これは期待大です(*´∀`)b





300円OFFクーポンありますよ♪
こちら⇒


これは是非オススメです(*'A^q)




サボサンダルいろいろ~♪






ブラウン系も持ってないので欲しいなぁ






そうそう。
この前の週末に作った
作り置きおかず。




って曇ってたので
キレイに写真撮れず…( ; ロ)゚ ゚


左上から…


カボチャのBBQグリル
ごぼうとにんじんのサラダ
ツナとパプリカのマリネ
なすのかば焼き風
みかんゼリー



今回はこれだけでしたが
どれも10分~20分ぐらいで出来上がりで
簡単なものばかりです(*゚ノ 3゚)


メインのおかずにプラスして食べてます♪

2日ぐらいでなくなっちゃいますが('ε`汗)




スマホで見られるのいいですよね~



作り置き、くせになると
絶対お料理が楽になりますよねー


楽したーい
楽したーい







ランキングに参加しています。
良かったらポチっとクリックお願しますどきどきハート



赤ハート応援クリックありがとうございました赤ハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/07/27 11:33:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

ランキング参加中です(*^-^*)ゞ
良かったら1日1回ポチっとクリックしていただけると
すごーく頑張れます(*´>д<)

コチラをクリックしてね!↓ ↓ ↓



42240995.jpg


↑こっそりサブblog更新中…
良かったらクリックして下さい♪

message?


インスタもこっそり更新中…

main.jpg


まだマイペースで全然ですが良かったらフォローして下さい♡
コメントいただければこちらもフォローさせていただきますー!!!
よろしくお願いします(●´∀`●)ノ

Profile

cherry☆mama

cherry☆mama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

長男発熱…検査結果は… New! ちびダルさん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
*子供がいてもシ… kiko5056さん
Ree's Fashion Room ree★★さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.