088647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャリアアップ奮闘記

キャリアアップ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2005
XML
カテゴリ:診断士勉強
今週末から始まる中小企業診断士の講座の申し込みを
滑り込みで済ませました。
またこれから試験まで過酷な勉強の始まりです。

仲良くしている勉強仲間は一人は来年からの受講、
一人は独学に決めたようで、
皆それぞれの方法で合格を目指すことになりました。

前回は欲張って1次試験、2次試験の講座を並行して受講したため
消化不良というかどっちつかずになってしまい惨敗だったので、
今回の講座は1次対策に絞り、2次対策は進捗を見て
独自で勉強することに決めました。

今は研修課題をこなすことが最優先で、
診断士の勉強にも力が入らず、マズイ状況になりつつありますが、
一つずつ着実にこなしていくしかないですよねー。

予備校の受付で、
「初回のテキストとレジュメ今日お持ち帰りになりますか?」と聞かれ、
「重いから当日でいいですー!」と答える私。

普通は予習をするために持って帰るやろっー!!
やる気ないのバレバレでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2005 01:00:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[診断士勉強] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

あじゅ2

あじゅ2

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

フロランタンカフェ フロランタンカフェさん
ちーちゃんの日記 ちーちゃん5049さん
のーさん stのーさんさん
HYUGA HIROMI ひろひろみさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
プチの・・・。 プチ・シューさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X