088646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャリアアップ奮闘記

キャリアアップ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2005
XML
カテゴリ:社内研修
私が運営する社内研修2回目。
12時半開始なので昼食もそこそこに研修会場へ向う。
社内に会議室があるので、研修をそこで実施してもよいのだけど
そうするとどうしても休憩時間中に職場に戻ったりして
時間厳守できなくなったり、仕事が気になって研修に集中できなく
なってしまうこともあるため、外部のできるだけ会社に近い会場を
借りることにしています。

メンバーは前回の琵琶湖ですごく仲良くなってるので
研修中のブレストでも忌憚ない意見が言い合えて
非常にいい感じに課題に取り組めてると思います。

が、しかし!

ハードシップの高い課題を与えているので、皆思うように事が
運ばず悶々としているようです。。。
私もその気持ちがひじょーによく分かるので胸が痛いけど、
それを乗り越えたらものすごい充実感が待っているので、
ひたすら、みんな頑張ってくれっ~!!と祈るばかりです。

今日が全4回のちょうど折り返し地点。
後半2回、きっとものすごい勢いでみんな成長するでしょうから
それを促すためにも私は黒子として精一杯サポートさせてもらいます。

それにしても夕方研修が終わってからも講師と打ち合わせがあり
本日ほとんどデスクワークをこなせていません。。。
どんどん仕事がたまっていくよぉ~~。
研修運営をやると前後、当日とかなり手間・時間がかかるので
他の仕事に手をつけることができなくなってしまいます...。
ごめんなさい!大丈夫そうなのはかなり後回しにしています。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2005 06:40:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[社内研修] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

あじゅ2

あじゅ2

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

フロランタンカフェ フロランタンカフェさん
ちーちゃんの日記 ちーちゃん5049さん
のーさん stのーさんさん
HYUGA HIROMI ひろひろみさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
プチの・・・。 プチ・シューさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X