088652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャリアアップ奮闘記

キャリアアップ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2006
XML
カテゴリ:友達・家族
会社で「銀座たちばな」のかりんとうを頂いた!
甘すぎず、油もさっぱりしていて、とてもお上品な味。
かりんとう

かりんとうといえば・・・
うちの母の好物なんです。
母は黒糖好きなので黒糖のべっとりとかかった
かりんとうが好きなようです。

好物といえば・・・
最近よく母が「おばあちゃんは(母の母のこと)、○○が好物だった」
とよく思い出しています。
祖母は10年以上前に亡くなっていますが、
好物だった食べ物を見ると思い出すようです。

いずれ私も母の好物を見たら母を懐かしむように
なるんだろうかと考えたら、”ちょいマザコン”の私は
想像しただけで涙が出そうになりました。。。(v_v。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2006 12:45:16 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

あじゅ2

あじゅ2

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

フロランタンカフェ フロランタンカフェさん
ちーちゃんの日記 ちーちゃん5049さん
のーさん stのーさんさん
HYUGA HIROMI ひろひろみさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
プチの・・・。 プチ・シューさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X