088640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャリアアップ奮闘記

キャリアアップ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2006
XML
カテゴリ:診断士勉強
つい先日、試験までいよいよ1ヶ月前だーと思っていたら
もう今月も半ば...。

先週から朝勉も復活させたけど、
今週は東京からの出張者が相次ぎ、
夜のお付き合いをしてたら勉強のリズムが狂ってしまい、
さっそく朝勉休止状態です。

去年の今ごろの自分の日記を読んでたら
今と同じように勉強できてなくって、
我ながら懲りてないなーと苦笑い。

しかも昨日から母上は北海道旅行中。
家事もしないといけなく、ますます時間が...。
私は一度も北海道に行ったことないのに
きっと母は3回以上は行ってるゾパンチ
まぁ母にはわがまま言わせてもらってるので
のんびり羽根を伸ばしてきてもらいましょう。
日頃のお礼に旅行用のお小遣いをあげようと思ってたけど
忙しさのあまり銀行でお金を下ろすのをすっかり忘れて
当日になってしまい、結局渡せずじまいショック
ごめんっ!!

いよいよ今週末は3連休ですが、

目標 1日10時間勉強

10時間なんてまだまだ甘いと思いますが、
私にはそれを達成するのも至難の業。トホホ。
嫌な事からは逃避するタイプですが(苦笑)
いろーんな誘惑を振り切って頑張ってみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2006 12:41:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[診断士勉強] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

あじゅ2

あじゅ2

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

フロランタンカフェ フロランタンカフェさん
ちーちゃんの日記 ちーちゃん5049さん
のーさん stのーさんさん
HYUGA HIROMI ひろひろみさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
プチの・・・。 プチ・シューさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X