★女性有名人★

好きな女性有名人。

書いてみてはじめて、嗜好がわかりました。

キーワードは

●サーカス
●不安定
●巫女系
●南方系
●声質
ですね。どーりで、椎名林檎とか、大貫妙子にもひかれるわけだ。


★ナスターシャ・キンスキー
映画「ワンフロムザハート」、サントリー・レゼルブのCM「柔肌の~」「キャットピープル」マルチェロ・マストロヤンニとの共演「今のままでいて」などなど。
クールビューティーとはこの人のためにあるような言葉。「ワンフロムザハート」で失恋した道化師の彼女が「消えちゃうんだから」といって、本当に消えてしまうシーンは、真夏の夜のお祭りの後のような火照った余韻を残すのに十分な名シーンでした。ドイツ出身

★インリン オブ ジョイトイ
インリンというお名前でグラビアを飾っていた頃は注目しなかったのですが、
ジョイトイ(JOY TOY)と名前を加えたあたりから、インリンちゃんが目指す方向性が一気に明確になりましたね。最強のエロテロリスト 台湾出身

★原沙知絵
「お水の花道」以来のファン。最近、個性が立ってきていい感じですね。
生命力を感じさせるし、優しげで古風な風貌が魅力的。筑前の出。

★広末涼子
行動すべてが眩しい(笑)。
土佐から出てきたので、素っ頓狂な行動は許してやってください。
「汽車っや(ぽっぽや)」では健さんも魅せられた!?

★原田知世
「長崎ぶらぶら節」の芸者の役。そして、ささやくようなフワッとした声に魅了されました。肥前の産。

★内田由紀
目の力。瞳の魔力。見つめられたら、石になってしまいます。
ふと見せる、さびしげな表情が心を揺さぶります。

★ヒロ
元スピードのメインボーカル。声の質が素晴らしいし、肉体からあふれ出る情念みたいなものを感じる。巫女系ですか(笑)琉球の出。

★賀来千賀子
不安定なところがいい。支えてあげないといかん、というもろさを抱えている。
すぐ慌てて、足をくじきそう。

★篠原涼子
アンラッキーという言葉がこれほどしっくりくる人もそういない。
なんか、宿命に翻弄される女って感じが好きです。上州女。

★ジュリエッタ・マシ-ナ
フェリーニの映画の名女優。「カビリアの夜」「道」イタリア出身

★熊田曜子
くまよう。熊です。獰猛です。

★宮沢りえ
「トニー滝谷」を見て、惚れてしまいました。

★矢田亜希子
コケティッシュ。眺めているだけでうれしくなります(笑)




© Rakuten Group, Inc.