121658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カオスな日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




久しぶりの更新に なってしまいました

返事もままならなくて すみません

GWも 終わりですね

皆様は お出かけされましたか?

私は 持病の甲状腺疾患と 慢性気管支喘息で

体調が悪く 息切れし 頭痛もあり

身体全身がだるく すぐ疲れてしまって

あまり出歩くことは ありませんでしたが

お買い物や ハーブ園 美術館など

気分転換に行ってきました

e_m.jpg

F_m.jpg


あっ それと

今月は 祖母の一周忌になるので

お墓参りにも 行ってきました

毎月お墓参りばっかり してます^^

車が運転できるって 便利やぁ~なんて思いながら(笑)



好きな音楽を聴き

ロートレックや ダリの画集を見たり

ペットショップでワンコや 生き物を見たり

アロマに凝って ボディクリームを作ってみたり

p_m.jpg

歯医者さんで 働かせてもらったり

デザインの仕事も させてもらい

普通の日々が 嬉しくて 幸せです。



ツバメちゃんも 元気に飛んでますね

ツバメちゃん











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.05 21:24:57


Favorite Blog

ウンチが出た! New! 登歩十歩さん

幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
うるうる日記 まんまるまりんさん
Husky memory リュウ君ママさん
幸せなシッポッポ♪ II ポンママ♪さん
JUNの なんくる… ハロハロSHOPさん
Happy まいらいふ リンリン2011さん
心こそ大切なれ sachi☆2030さん

© Rakuten Group, Inc.
X