089165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まさみのおすすめ北海道

まさみのおすすめ北海道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.01
XML
カテゴリ:つれづれなる日記
今日、バスに乗って
じいちゃんのせいで
痛い思いしました。

バスに乗ってるじいちゃんが
ちゃんとつかまらないもんだから
よろめいて、私に体当たり。

いくら老人っていったって
私よりずっとガタイが良くて
私がすっとびそうになるくらいでした。

それなのに、「ごめん」も言わなくて
久しぶりに、ムカッときました。
罪の意識がないんだ。

老人だからって・・・謝らなくてもいいのか?
あれで私が骨折とかしたら傷害だぞ。

大体ちゃんとつかまってほしい。

時々、老人のおかげで危ない目に遭うので
老人を見たら、気をつけるようにしてます。

あと、危険なのがエスカレータ。
前が老人だと、終点で立ち止まったりして
もうすこしで転びそうになったことが
何回かあります。
老人が前にいる時は2段くらい間隔を取ることにしてます。

足腰が弱ってるのはわかるんだけど
それで、こっちが怪我したのでは
たまらないですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 23:33:57
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれなる日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X