090645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† 桜前線 †

† 桜前線 †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2005
XML
カテゴリ:【更新記録】
ことさらに書かなくても既にみなさんご存知よねと思いつつも
一応ファンページと謳うからには遅いアップでも載せておこうと思いまして。

「絶対少年」はセカンドシーズンから登場の小早川成基くん。
8/20放送横浜編の1回目にはまだご登場じゃなく、
27日の2回目から小早川くんの出番があったそうです~。
…って、まだ見てない…えへ。(^_^;

10月新番「Black Cat」ですが、先に出たドラマCDを聴きました~
あたしより先に聴いたHちゃんが感想をメールでくれたんだけど
「スタア、おいしいとこ持って行ってます!いつもズルイです~」とA^▽^;)
Hちゃん言うところの"スタア"とは…。
実は櫻井さんのことなのですよ。
ちょっと前に「Black Cat」のイベントでドラマCD第2弾のキャストの発表をした際、
ジェノス・ハザードが櫻井さんであると伝えたとたんに巻き起こった
ものすごい黄色い歓声を聞いて藤原啓治さんが
「さすがスタアだね~。櫻井くんのことを俺はそう呼んでいる」みたいなことを
コメントでおっしゃったとHちゃんから聞いた時からうちらの間では
櫻井さんのことを"スタア"と呼ぶのが通例となっております(笑)
ちなみにこの呼び名は便利です。(^O^)b
"プリンス"より恥ずかしくない(笑)

「らいおん」さんでダウンロードできる音声ドラマは4作品。
4作品とも出演者は同じだけどそれぞれがそれぞれのドラマで
まったく違う役を演じるらしいです。
つまり単純に4作品で4役聞けるってことですね。
それを聞き比べてサイトで投票すると
一位のドラマだけが続いてゆく…っていうことだそうですので
可能な方はぜひぜひ参加してみましょう~
もちろんあたしも櫻井さんの演じ分けを楽しみに聴きますっvv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2005 03:39:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【更新記録】] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Cherry*Beans 綺櫻さん
~Blue Road… らん☆ミさん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X