090642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† 桜前線 †

† 桜前線 †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2005
XML
カテゴリ:日常・雑記
今日は朝からずっとあたしのすぐ近くにある隣の部署との仕切りのドアが開けっ放しになってました。
普通は閉めておくものなんですよね。
で、どうしたのかなぁと思いつつも、ついそのままにしていたら
そっちのチームのアシスタントから夕方頃に言われました。
「ごめん!ずっと開けっ放しで。今日はサクライが走る日だから!」
一瞬だけ「え?!」となりました。
あたしの頭の中に走る櫻井さんの姿が一瞬だけ過ぎりましたさ(笑)
ま、何のことはない、隣のチームのサクライくんが、今日は特別に
お仕事の都合であっちこっちと走り回らないといけない日だったそうです。
で、いちいち仕切りのドアを開け閉めして行くのはうるさいからと
彼の上司が開けっ放しにしておいてくれたそうです。
ああ、そういや彼が爆走しているのを何度か見ましたよ。あれね。
でもねー、うるさいのも困るけど、ここを開けっ放しにしておくと
風がめっちゃ通るのよね~。ひゅる~
風邪がだんだん悪化しているオラにはちょっときつい感じ。
でも、一日走り回ったうちの会社のサクライくんに敬意を表して
このまま開けっ放しにしておきましょうかね。
ちなみにうちの櫻井くんはメガネです。
でも彼のメガネは伊達じゃありません(笑)
そしてうちの櫻井くんは杉田くんのような低音ですA^▽^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2005 05:26:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常・雑記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Cherry*Beans 綺櫻さん
~Blue Road… らん☆ミさん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X