090633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† 桜前線 †

† 桜前線 †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2006
XML
カテゴリ:日常・雑記
ちゃんと書くって言っておいて放置プレイでした…。
えっと、大晦日から3日までは実家に帰省していたのですが
あっちにはPCもゲームもなーんにも無いため
予告通りPSP+コルダのセットを持参して行ったのですが
帰宅してもそのままずっとコルダ落ちでした…はは…。

あ、あと年末年始で撮ってあったテレビドラマやアニメのチェックとか。
年末に買ったまま聴けていなかったCD聴いたりとか。
おかげで寝る前に聞いたCDに出てた人が夢に出てきてたりしましたよ。
一昨日は賢雄さんが髪の毛を後ろだけ赤く染めてあたしの前を颯爽と走って行かれたり…。
なぜに赤く?それも後頭部のみ?A^▽^;)
オスカーは髪の毛赤いけど、聞いてたCDはアンジェじゃないしね。

夢といえば初夢はチケットを求めて長蛇の列に並ぶ夢でした。
おいおい、また今年もかよ…とがっかりしつつも
そこに至るまでがあまりにリアルな夢だったので
反対に笑っちゃいました。今年も変わらねぇなー…とね。

初夢みた次の日の夢はスタア降臨!
拙宅までお越しいただく夢でございました。
なぜ拙宅にお越しいただくことになったかに関しては
(夢の中ですが)かなりヘコむ内容なのでここでは割愛(笑)

さてさて、初夢みた後もいろいろ夢みてますが
その中のどれかは正夢になるんでしょうか。
(「チケット求めて長蛇の列」は確実ですがね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2006 07:43:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常・雑記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Cherry*Beans 綺櫻さん
~Blue Road… らん☆ミさん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X