100252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHERRY'S

CHERRY'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年02月04日
XML
カテゴリ:スキー
少年団の記録会がありました。
一回目に出られなかった分、思い切り滑ってくるように話しました。
天気は良かったけど、ちょっと寒かった~。

一本目、う~ん・・・こんなものでしょう。
二本目はポールのセッティングを変更。
一本目に比べると、かなり振ってましたねぇ・・・。
二本目は、このセッティングによって、殆どの子が一本目に比べると
タイムが遅くなっていました。

子ブタは・・・一本目と二本目殆ど変わらずのタイム。
他の子がタイムを落としてる中、良かったんじゃないのかなぁ・・・
(かなり親バカ・・・)

結果は、後日なのでちょっと期待したりしています。

滑っているところを写すのは、かなり難しいよぉ。
記録会後にロープウェーに乗って、ゲレンデの途中で市内をバックに
一枚撮ってきました。
ゴーグルは、アノ ゴーグルです。
感想を書きたいけど、「モニター」のアンケートを出さなくちゃいけないので、あえて書きません。ゴメンナサイ。

ゴーグルに写真を撮ってる私と、後ろから滑ってきているどこかの子が
写ってわぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月04日 16時25分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X