100250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHERRY'S

CHERRY'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2006年04月27日
XML
カテゴリ:家族
子ブタの骨折から、約一ヶ月。
そろそろ何をしても良いよぉ・・って言われるかなとちょっぴり期待。
翌日には自転車での校外学習が控えていたのです。
雪も融けてお友達が自転車に乗っている様子を羨ましそうにしていた子ブタ。

いつもの通りレントゲンを写してから、診察。
折れた骨の周りに新しい骨が出来てきてるけど、まだくっついていません。
でも順調だそうです。
自転車は・・・×。何もないところで乗るのはいいけど、段差などで衝撃があると、
くっつき始めてるところがまたまた折れてしまうらしいのです。

痛みもなくて、体は元気。体力があまってしょうがない様子・・・。
もう少し、我慢だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 08時45分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X