000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHERRY'S

CHERRY'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年01月27日
XML
カテゴリ:スキー
新しい板が届いたので、早速出動!!
子ブタは、一日練習だったので、お母さん達がお昼の準備を手伝うのですが
お湯が沸くまでの間、ちょっと滑りに・・・。

強風でゴンドラが止まっていたので、リフトが空いている時を見計らって
行きました。

寒い~っ!!

リフトが山の半分くらいまで来ると、風が急に強くなり始めて、冷たい風が・・・。
ものすご~く冷えてました。

板を持った時は、やっぱり長い分重く感じましたが、滑り始めると
140の子ブタの板とそれほど変わらない。
10cm長い分少し廻しずらかったけど、何とか滑りました。

パパ曰く「修学旅行生並みだ・・・」

本当は、もっと滑りたかったのにぃ・・・寒かったから辞めちゃいました。

お昼は、「ラーメン」。
駅とかで食べる立ち食いそばのようにつくります。
蒸し麺をお湯でほぐして、スープをかけて出来上がり。
具は、各自好きな物を持ってきて食べます。

低学年の子は、まだまだ食が細いからラーメンだけでお腹がいっぱい。
子ブタ達くらいになると、オニギリも一緒に食べて、麺半分のおかわりもします。
高学年や中学生のお兄ちゃん達は、まるまる一杯おかわり!!
食べ終わったら、またまたゲレンデへ・・・。

やっとお母さん達のお昼です。同じラーメン。
美味しかったですよぉ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 17時18分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X