100255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHERRY'S

CHERRY'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年01月28日
XML
カテゴリ:スキー
特訓って言っても一人で黙々と滑るだけなんだけど・・・。

昨日よりは、板も廻せるようになってきたし、結構上手くなってきた・・・自己満足。
子ブタが、ポール立ての手伝いをしているところへ行き、ちょっとポールを・・・。
旗門不通過。結構・・・いえいえ、かなり難しいのね・・・。
こんなところをハイスピードで滑る子ブタはすごいや!!

今日は、昨日より寒さも緩み天気もいいし、気持ちよかったです。
調子に乗って、ゲレンデの端にある圧雪していない小さなスペースへ・・・。
まだ、ちょっと怖かった・・・。

板がどうの・・・っていうコメントを書くには、まだまだ・・・。
滑るので手一杯なんだものぉ。
ただ・・・今の板ってちょっと体重をかけるだけでキチンと曲がってくれるから
ものすご~く上手くなった気分になりました。
結構、楽しいのでもう少しスキーを続けます。

でも・・・
2月の大会はきっとボードが出動かな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 17時25分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X