099622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHERRY'S

CHERRY'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年03月10日
XML
カテゴリ:スキー
スキー学校に来季モデルのカタログが数札・・・。
オガサカは先日、試乗会をしていたので子ブタが試乗し、カタログもいただいてきた。

本日、ATOMICの08モデルのカタログを見せていただいた。

かっ・・・かっこいい!!

ブーツは、今季モデルと殆ど変わりは無かったです。

06モデルと07モデル、パッと見た感じはそんなに変わりないんだけど、
08は、今までと違います。
カタログで見るのと実際に見るのとでは、少し違いはあると思いますが・・・。
レース9がレース10になって登場。

ここに詳細があります。写真や文章の転載は禁じられてますので要注意!!

子ブタが試乗したオガサカは150センチ、試乗会に持って来ていた中で一番短いのが
150だったので。
流石にちょっと長いみたいで、体が揺れすぎだった。
でも、滑りやすかったらしい。
ATOMICより軽くて柔らかいみたいですね。

来年はオガサカが欲しい・・・と言い出す始末。
本番用に買ってあげるつもりになっているパパ。

私的には・・・ATOMICの板のデザイン(ロゴの入り方など)が、ものすごく気に入ってしまった・・・。

いやいや・・・デザイン重視にしてはいけない・・・。

4月にATOMICも試乗会があるので、時間があれば覗いてみよう。
mamaも試乗してみようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 19時55分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X