099612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHERRY'S

CHERRY'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2007年12月08日
XML
カテゴリ:スキー
子ブタは、本日も山でございました。
今日も、いろいろなところからレーサー達がいらっしゃってました。
小学生と中学生は、フリー。
高校生はポールを滑ったそうで、子ブタも早くポールを滑りたいらしい。
でも、辛抱だよ。


スキー場で、またまた木村さんとスクールのスタッフの方にお会いしたそうで・・・。
今回は、ちゃんとご挨拶もしたと報告を受けております。
パパとママの歳の話しをしたらしく、「ママは18歳なんだから、そう言ったのかい?」と
聞いたら、ちゃんとした答えを言ったらしい・・・。

木村さん!!スタッフの方!!ママは18歳です。





気持ちだけは・・・・・。


そうそう・・・
久しぶりに甘酒をつくりました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 16時15分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X