100260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHERRY'S

CHERRY'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2008年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20年前の今日から平成が始まったんだぁ・・・。
丁度、仕事始めの日で会社へ行くと何人かの人が黒のネクタイをしていたのを覚えています。
速報が流れたときに、地下鉄に乗っていた私は知らなかったんですね・・・。

7日にご逝去されたけど、小柳ルミコとケンヤの結婚発表もあったような・・・。

私は昭和最後入社組で、入社年数を考える時とっても楽だった。
昭和64年が7日間しかなかったから64年入社ではなく元年入社の人は、もっと数えやすかったんだろう・・・。
今年の新成人は、そう考えると元年生まれなんだぁ。

その年の11月に何とかの儀だかがあったのよね。
出張で東京から帰る飛行機が、ものすごく遅れたの。
飛行機に搭乗してから、1時間ちょっと待たされました。
その、何とかの儀に出席してたどこかの王様が帰国するとかで・・・。
ものすご~く疲れた出張だったのを覚えてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 18時12分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X