100242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHERRY'S

CHERRY'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2008年09月15日
XML
カテゴリ:お出かけ
みんなでサイクリング。
行った先は・・・
tomita.jpg
ラベンダーで有名な「富田ファーム」

観光客に混ざって食べてみた。
rsoft.jpg
ラベンダーソフト。

ここでしか食べられないと言う「プリンソフト」
psft.jpg
マサに「プリン」の味がしました。

それから、冨田ファームを下るのではなく、更に上に上がり山道・・・。
辛かった~。途中から自転車乗るの辞めて、押しました・・・。

ちょっと休憩した場所。
知る人ぞ知る、北星山。
スタート位置から・・・。
hokust.jpg

暑くもなく寒くもなく丁度良い気温でした。

しかし・・・疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 16時08分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X