100247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHERRY'S

CHERRY'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2009年02月11日
XML
カテゴリ:2008-2009スキー大会
南隣にある町の大会に行って来ました。

この大会、かなり景品が良いのです。
1位GS用ストック(キザキ)、2位普通のストック(キザキ)、3位ブーツバック(サロモン)、参加賞お菓子がいっぱい!!
参加は、各学年男女別で多い学年で10名から13名程度。少なくて3名とかなんです。

2年生の時に初めて参加し、1位になっていらい低迷続きで
3.4年と3位。ブーツバックが2つもある。
これはこれで、年に数回役に立っているんだけど・・・。

子ブタは、3番スタート。
知ってる顔ぶればかり・・・って要はいつものメンバー。

久しぶりに私もスタート地点まで行きました。
スタート付近で写真を撮ろうと思ったのですが、ポジションに失敗してしまった・・・。

kanayam1.jpg
スタートバーを切る瞬間の写真。子ブタが何故か気に入っている。
「板のテールをもう少し斜め上に、写真加工できないの?」と・・・。

同じチームの入賞組みと・・・(干支で学年を判断してね)
kanaya2.jpg
他にもいたのに、表彰式が終わったら見つけられなくなってしまった・・・。

で・・・頂いたもの。
kanaya3.jpg

今年から、ストックは1位だけで、2位と3位はお米かブーツバック。
2位の子優先で米orバックを選んでました。
お菓子もちょっと減っていた・・・不況だもんねぇ。
そんな中、大会を開催してくれて、立派な副賞をいただけるのは有り難いコトです。

先日のHBC杯の翌日の練習。
ちょっと練習内容を変えてみた。少しは成果が出たのかな・・・。

2位の子は、子ブタの良きライバルであり友。
HBC杯では3秒も差を着けられたけど、今回は僅か0.27秒の差で子ブタが
頑張りました。
14日はお互いに譲らないような良い滑りを見せて欲しいです。

【かなやま湖畔ジュニアGS大会】
小学5年生男子の部 1位
6名エントリー 2名DF

DF組は、どちらも子ブタの友達。
いい滑り出しといい滑りしてたのにぃ。
毎年スタートして同じようなところで何人かやられてしまいますよね・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月12日 13時15分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[2008-2009スキー大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X