099596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHERRY'S

CHERRY'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2009年05月06日
XML
カテゴリ:スキー
朝、最後の練習に子ブタを送った後、市内にある「桜」の名所に行って来ました。

家のベランダから撮ったらこんな感じ。左上の方にスキー場が・・・。
0506n1.jpg

地元の人や観光客の方が結構いましたねぇ。
車を駐車場に止めて、歩いて行こうと思ったのですが、半袖だったので
少し肌寒くて車で山へ上がることにしました。
本当は、歩きながら撮りたかったなぁ・・・。
朝の九時はさすがにまだ寒かった・・・。

0506n2.jpg

定番なところで・・・。
0506n3.jpg

帰り道、「ここは入っても良いのかな・・・?」と思いながら、ちょっと芝生のあるところで
半年、お世話になった山を入れてみました。
殆ど緑になってしまいましたねぇ・・・。
0506n4.jpg

午後、子ブタのお迎え前にロープウェーに乗りました。
シーズン券、今日までだから。
101人乗りのロープウェーで、貸切。
降りてきた観光客と入れ違いだったので、乗る人が私1人だったんです・・・。
シーズン中は、いつもギューギュー詰めの中、板を持って乗っているのに
今日は、イスに座って、添乗のおじさんとお話しながら山頂を目指しました。

0506p.jpg
(サイズが大きくて、枠からはみ出すかな・・・。)

乗りながら、練習見れるかなぁ・・・って思ってたけど・・・
終了して、最後のミーティング?してました。

半年、お疲れ様でした。
jr.jpg

明日から、オニギリつくりがなくなる・・・。
楽になるけど、少し寂しい・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 17時16分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X