100230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHERRY'S

CHERRY'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2010年05月13日
XML
カテゴリ:スキー
GWに撮った子ブタの練習ビデオと、監督が貸してくれた今シーズンの練習ビデオ。
連日DVD作成に追われて、メチャクチャ眠い。

1日目の作業。
GWのビデオ、私がSL、旦那がGS。
SLは、子ブタの数本、他の数本だったので、わりと簡単に編集。
旦那・・・ビッチリ撮って、160本。
その中から、子ブタの8本を探し、メロン屋の兄弟8本ずつを探し・・・。
夜中までかかりました。

昨日の作業。
監督が貸してくれたビデオ。
少しだけ大会のがあったので、それと今シーズンの練習のをまずダビング。
中から子ブタの探して・・・またまた夜中~。

本日、昨日の作業の続きをやってまぁす。洗濯しながら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月13日 10時14分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X