100233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHERRY'S

CHERRY'S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2010年06月25日
XML
カテゴリ:仕事
ちょっとの間、仕事復活。

今日、引継ぎで職場へ行って来ました。

引継ぎメモや口頭だとなかなか伝わらないので、実践。

午前中で終わらせる予定だったので、何かと急ぎ足。

何とか、引継ぎも終わり来月から頑張るんだけど・・・。

この時間になって、太ももが・・・。

もしかして・・・























筋肉痛?


職場の階段行ったり来たりしてたし、今までのところより広いし・・・。

毎日、ぐうたら生活をしていたからだぁ~っ!!

職場は、車で5分ほどのところで、自転車でも通える距離。

自転車で鍛えなくちゃ・・・。

がんばろっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月25日 23時59分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X